« vol.270 黒髪定点観測+ライブのお知らせ+ダイハード4 | トップページ | vol.271 タイフーン撮影会 »

vol.242 AVC&愛の言葉を永遠に@東京ハイツ

2007年6月7日(木曜日)@大阪にある「東京ハイツ」の朝

大阪ディープサウスの名所、東京ハイツの噂は、以前からかえるに聞いていた。とても面白そうな場所なので、泊めていただくことにしたが。。。なーんや、フツーのアパートやん。トイレが共同なわけでも風呂がないわけでもない。つまらん。。。

しかし東京ハイツの真価は朝である。日当り良好すぎて鬱病知らず、寝床で住民は、まるで週末のゴルフを欠かさないみのさんのように日焼けする。
朝からシャブ打ったかのように6時半ぱっちり起床の躁なわたくし。7時前から前の路上に老人たちが集まりはじめ、放談。道を掃くホウキの音。なんてViewMastersな環境なんだろう!?

そして「明日仕事あるから、7時半起きやで!」とゆってたわりには、ぜんっぜん起きない友人を、お歌で起こそうと試みるゆこにゃん。

|

« vol.270 黒髪定点観測+ライブのお知らせ+ダイハード4 | トップページ | vol.271 タイフーン撮影会 »

net radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424215/7113294

この記事へのトラックバック一覧です: vol.242 AVC&愛の言葉を永遠に@東京ハイツ:

« vol.270 黒髪定点観測+ライブのお知らせ+ダイハード4 | トップページ | vol.271 タイフーン撮影会 »