« vol.103 不調時のわたくし---かなり下がってきた。。。 | トップページ | vol.121 不調時のわたくしを、友人と振り返る »

vol.112 不調時のわたくし---復活のきざし、相方に話を聞いてもらう

2006年新春@居酒屋はらぺこ
「鬱病患者とともに生きて」
ゲスト:細馬宏通

年が明けて、だいぶ復活してきた頃。浮上のキッカケとなったイケてる録音機「Edirol R-1」レビューと、相方に「鬱病患者を家族に持つ人間としての日常」をきく。

|

« vol.103 不調時のわたくし---かなり下がってきた。。。 | トップページ | vol.121 不調時のわたくしを、友人と振り返る »

net radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424215/7423591

この記事へのトラックバック一覧です: vol.112 不調時のわたくし---復活のきざし、相方に話を聞いてもらう:

« vol.103 不調時のわたくし---かなり下がってきた。。。 | トップページ | vol.121 不調時のわたくしを、友人と振り返る »