« vol.341 冥界からの電話?(mixiより) | トップページ | vol.343 雪の日 »

vol.342 豪華ホテルでガムラン演奏!(リハ風景)

2008年2月5日(火曜日)@京都某豪華ホテル竹取の間

ジャワ・ガムランは宮廷音楽に端を発し、現地では「コンサート」というより「宴の余興」で奏されるものだそうで〜。。。結婚披露宴、お葬式、お誕生日会から新ビル竣工式まで〜。なので、ホテルの大宴会場で行われる某団体の新年の集いに呼ばれて演奏ってのは、正しくジャワガムラン! な感じがして、いい経験でしたー。

あちこち間違えたりすっぽ抜けたりしましたが、金屏風背負ってお客さん100人以上の環境で演奏するというのはなかなかないことで、楽しかったですねー。残念だったのは、やぱ高い声が結局練習したけど出なくって、低音で歌うことにしたため、せっかくインドネシアで買ってきてもらったクバヤ(女子正装。レースで腰が締まってて素敵!)はやめてソルジャン(男ものの上着)で演奏したことっすかねー。低音で行くって決めたのが直前すぎて、歌い込みが足りないし、結局歌詞も1番しか覚えられず、半端な男役(宝塚?)に〜。くぅ〜〜、一度娘役もやってみたい! 高音鍛錬ボイストレニング希望っす!

|

« vol.341 冥界からの電話?(mixiより) | トップページ | vol.343 雪の日 »

net radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424215/10288835

この記事へのトラックバック一覧です: vol.342 豪華ホテルでガムラン演奏!(リハ風景):

« vol.341 冥界からの電話?(mixiより) | トップページ | vol.343 雪の日 »