« vol.345 外は暴風、ガムラン練習 | トップページ | vol.347 ガムラン現代曲パート練習 »

vol.346 ガムランその他いろいろワークショップづけの一日

2008年2月24日(日曜日)@滋賀県立文化産業会館(米原市)

県内の美術館博物館アートNPO市民団体その他その他が参加のワークショップ見本市に参加(ジャワガムランアンサンブル「ティルトクンチョノ」のメンバーとして)。ちなみに外は大雪。

ステージ上では「すずらん会」の子どもたちによるサムルノリ演奏。雪で遅れて到着する面々。なにげに「Time's Up」の練習を始める人とか。。。ここはどこ?って感じで音が混じりあう。

お客さんが来たら、ブースでワークショップ。ジャワ伝統曲「トロポンバン」を弾いてもらう。子ども、というより「赤ちゃん」的な小さい人が叩くのに合わせて即興めいた感じで合奏するのも楽しかったです。

遠くからよし笛の演奏が風にのって(屋内だけど、そんな感じ)届いてきたり、隣のブース(彦根古城太鼓)のDVDの音声が混じったり。。。現代美術系の展示だと、こういう「音が混じる」のがすごく嫌なんだけど、全然気にならない、というか、むしろ面白がれたのは、やっぱりここが「お祭り空間」だったからかにゃー。

参加者は大人と子どもが半々ぐらいでしたかね? 彦根古城太鼓とか、サムルノリの子どもたちはさすがパーカッショニストって感じで、スジがイイ感じでした。

ちょいちょい抜けて、よそのブース訪問。「日本よし笛協会」さんのとことか。。。大道芸「てるちゃん会」のブースでは、皿回しにハマった! 化石レプリカ制作ワークショップひやかしたり〜(へー、アンモナイトって頭足類---イカ、タコの仲間やったんかー)。バードコールがもらえる能登川博物館ブースでは、なぜかVictololaの手回し蓄音機があり、SP盤とバードコールで合奏が出来る(!)。いやー、皆さん、いろいろ考えてはりまんなー。あと、いちいち浅井歴史民族資料館のブースに寄っては、ちゃぶだいに座ってお菓子ぽりぽり(豆と米と少しのお砂糖を煎ったもの。うまい!)。
ステージの最後は人形浄瑠璃。。。ほんといろいろありましたねー。

「お祭り」でガムラン、てのは正しくジャワな感じだと思うので、楽しかったー。でも、十分練習してる曲や簡単なはずの曲でもちょいちょい間違えたのは、やっぱり「集中力が切れやすい」からで、そこはそれ「お祭りの中で瞬時に集中し弛緩する」ジャワの演奏家のような境地に私が達していないからで(つーかビギナーやし!)、これまた修行が必要ですにゃー。

ZOOM H4はMIC GAINをMiddleに設定して手もちで録り回ってたんだけど、あまりグリップノイズも拾わないし、さすがに性能いいわー。ビバ、H4!

|

« vol.345 外は暴風、ガムラン練習 | トップページ | vol.347 ガムラン現代曲パート練習 »

net radio」カテゴリの記事

コメント


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://970jwch.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 22時50分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://4q6-xgr.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 03時55分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://1hndifs.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 11時13分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ztkzzk3/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 21時32分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://wbnkged.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 13時07分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/yh9liv4/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 09時00分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/xiq7enk/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 14時39分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/eip3ex0/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 04時31分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/24fo79k/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 05時53分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://n8v4i6j.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 09時52分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/li8yzi7/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 15時01分


http://glam.specover.com/z92nuyl/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 03時49分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/rxf0t1n/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 06時10分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/8u-nk6o/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 06時03分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://2db2ylw.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 21時17分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/wsru7jz/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 19時25分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/dwtnp10/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 16時17分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://jm0t571.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 08時54分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/8tvtj0k/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 08時56分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/gqntggm/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 04時21分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/dl26z0f/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 22時39分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ga97cji.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 12時02分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://5lh43vy.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 6日 (月) 02時45分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/b8gqapd/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 07時23分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/i5mfqfc/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 23時21分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ouj9apx/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 08時19分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ecvfiqi.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 07時32分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://5gvtylk.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 06時59分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://73b96ml.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 17時43分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://cqubnz9.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424215/10752606

この記事へのトラックバック一覧です: vol.346 ガムランその他いろいろワークショップづけの一日:

« vol.345 外は暴風、ガムラン練習 | トップページ | vol.347 ガムラン現代曲パート練習 »